群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ついに春完結!

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙

腹筋が筋肉痛‼
いきなりɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
まぁ これは後々わかるとして

待望の雨が降ったね~
高瀬地区じゃ 田んぼに水が張れなくて田植えが出来ないんだってよ
立沢ダム放流するって回覧が回ってきた
本当に恵みの雨だなぁ






ついに!
ようやく!
春が終わった!

やれやれだゎ
ほんとにこーゆー作業が遅くなった50歳


むむむ
今朝もまた 画像挿入がすんなりいかん
最近多いんだよねぇ
ちっとんべー二度寝しちゃったから
急がないとだから
画像はなしね

やっと💿片付いたから
♨行ってきたよ~

松井田にある『峠の湯』
玄関の張り紙に驚いた
『ポンプ故障のため水道水』
えええー😱

ここまで来ちゃったし
入ってみる
通常なら3時間600円のところ400円にまけてあった

ごはんも食べるとこあるし
空いてていいわぁ

ただし
温泉と思ってきたので
塩素臭が気になる
雨で露天風呂は寒い

せっかくなのに
ちょびっと残念であった

結局サウナに長居することになり
腹筋してから 筋肉痛なのさ(笑)


今朝
いまんとこ曇りだけど
この後 晴れて暑くなるらしいね~

今日から本格的に箱詰め開始だよ👊