群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

たまげるなぁ

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙


4時13分
「ギューーーゥン」

防災無線のサイレンが鳴り響いた

『ミサイルが飛んでくるーッ』

そう思っちゃうような 嫌やサイレンの音
ワタクシだけではないはず

しばし 間をおいて「火災発生」

はぁ たまげた


4月から サイレンの音が変わったらしく
何回が聞いたけんど
まだ慣れてない
そして あのバカ息子が ポンポンミサイル打ちやがって

ふんとにたまげるよ
さすがに 目が覚めちゃって 寝らんない



さすがにこの時間帯
消防車が出動していく気配はないな
我が家の消防団員も 寝てるんだか?
いや
昨日の朝出てったっきり まだ帰ってきてないんだか?
帰ってきてないとすると
現場に直行してるんか?

これが もし地元だったら
コボちゃん飛び起きて 直行すんだよね

元消防団員、および家族あるある

しかし
相当燃えちゃってるようだな








突然話題が変わるケド


なんか凄くね
こんなだよ、招待試合って


(塚トレ、画像頂きました)

スコアボードも熱烈歓迎(笑)

ベンチ入りメンバーを見ると

背番号1⃣ 伊藤
背番号2⃣ 是澤

おー!きたー!
春大から 売り出し中の2年生
またの名を『目指せ東大クン』というらしい
茶化してるワケでもなく ガチで東大目指すレベルの学力らしいよ

ワタクシ、今から期待してるんだ
シーズンオフに 卒業生の進路が上毛スポーツに載るじゃん

【健大高崎ー是澤涼輔ー東京大学】
スゴ───(〃’艸’〃)───ィ


まだずいぶん先の話しだけんどのぉ

背番号3⃣山P復活~♪

20番だけど キャプテンマークを湯浅が付けてるよ~♪♪






前足が かわいくって撮っちゃった♡


さぁて
今日もお仕事だよ~ん👊

皆様
良い球日を~((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*