群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

とりあえず止んでる

おっはよ~ん☁


どこかのアナウンサーが言ってたよ
「梅雨の練習のようなお天気」と…

練習ね、確かに

今朝は とりあえず止んでる
えぇっと 結局は昨日の午後くらいから止んでるってことだ

このまま 練習は終了にしてくんないかな~


雨休みの昨日
出荷と残りの箱詰めをして 買い物
マルエ、ダイソー、コメリ、Aコープ
1箇所で済まないんだな、これが

お昼ごはん食べて お昼寝💤
(やること満載なんに とりあえず寝る)

たっぷりと寝てから
さぁて パソコン起動~

で、ふと思い付いた!!

そうだ⚡
山形の宿を予約しなければッ

インターハイ出場は まだ決まったワケじゃないが
こうゆうことは早めにしとかないと

まず 競技日程を調べて|・ω・`)フムフム
8月1日だって
やり投げの決勝の開始時刻が17時過ぎ!?

てか こないだも思ったけんど
終わりが遅くね!?
種目が増えたからかな

コボちゃんのご意向は
【温泉旅館、ゆっくりの日程】
協議の結果、2泊に

そんじゃー ちょいっと 宿を探してみるかな
ってーーー『残り1室』とか( ̄▽ ̄;)
お値段もそこそこするが 致し方ない

とりあえず 天童と蔵王で予約完了!

ちなみに 東横インは両日とも 満室(。・о・。)

他のビジネスホテルも 同じようなもんだと思うよ

なんてったって
出場選手の数が多いんだからッ

関係者の方、宿泊を検討するなら
早めどころか もう遅いですぞ

余談ですが
甲子園は 全て予約済み(・ω<)ウフ♡








最近のお気に入り♥

セーブオンのお豆腐♪
いろんな種類があって 美味しくて 安い❗❗
コボちゃんでも ちょいっと買ってこられる
とゆうか ワタクシはまだ自分で買ったことがないんさね
オススメだよ~ん(^^♪






くまこサンからもらった お土産♪
右側の 梅酒が まぁずうんめぇ
梅酒、大好きなんだけど
甘過ぎることが チョイチョイ
それが この梅酒は サラッ~とフルーティ

お取り寄せしちゃいましたσ)>ω<*)テヘ





修学旅行のお土産♪

ありがたく頂きました~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

たまに食べると 美味しいよね😋😋😋