群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

およよ~‼(•’╻’• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

おっはよ~ん☔☔☔


昨日の夕方から降り出した☔

やったぁε=\_○ノ ヒャッホウ!!

てか
急に天気予報が変わって 今日も明日も☔

あれぇ そんなに降ってくんなくても( ̄▽ ̄;)
あれほど ☔☔☔降ってくれってゆってたんに
勝手が過ぎると お天道様に怒られんな、こりゃ

てぇことで
玉ねぎの仕事は 進まないけんど
今回は ☔が優先!!!









誰や~💢
こんな 悪さする奴は~💢💢💢

カボチャが2本抜かれ
貴重な 黄色ズッキーニが1本 傷められてた



犯人の足跡
どいつや!?
イノシシより ちっさい奴やな

ふんとにもうッ
なんで こんなことすんねん💢

とりあえず埋め戻しといてみた
ちぃっと根っこが抜け切れずに残ってた上のカボチャは この雨で復活するかも

偉大な生命力に期待👊だな


さぁてっと
今朝は Aコープの出荷準備して

箱詰めが 結構残ってるから
そろそろ始動しないと
いちんちが あっという間に終わっちまうで~