群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

黄金週間

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙


明日から 黄金週間始まるね!
長い方は ドーンと9連休かぁ
ま、ワタクシは 今日からでも 昨日からでも 黄金っぽい感じ(´>∀<`)ゝ

明けから始まる ソニっくんの出荷に備えて あれこれと済ませておくことは山ほどだけどね

まず、29.30.3.4日が高校野球で 5日が ナス植えが決まってる
(半分埋まってるってことだ)

そんで
☆夏野菜苗の購入と定植
☆グリーンカーテン準備
☆紅はるかチャンの苗挿し
☆レタス定植
この4つが 大きなミッションだ~

どれから やろうか頭がぐるぐるするだけで
とりあえず 明日からは 野菜苗売り場が混むだろうから 今日のうちに買いに行っとくかな

ま、野球も いちんちがかりは 3日だけで
あとは半日で終わるから~


なーんてね
のんきなことを言ってて
慌てふためくのは 想定内だけど😜
まー なんとかなるっしょ~
(まだまだ のんき)

あ、、、
レンジフードの掃除もやりたい
(増やすなー😤)









昨日見つけた 可愛い赤ちゃん♡
上が イチジク、下が ビワ

我が家の赤ちゃんではありませんケド





足の間に 潜りこんでる(*>ω<*)♡




腹の上で 寝ちゃった(///’ω’///)/♡