群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

遠くへ行かなくも

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙







ミツエフラワーガーデンの芝桜が見ごろ!

各地の有名どころが 新聞に載ってるのを見ては 行きたがってるコボちゃんですが

わざわざ遠くまで行かなくても 充分!
まいんち 朝から晩まで お花見٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さて 芝桜が咲いて GWも近づくと
ワタクシのミッションは リビングのコタツをいつ片付けるか!?

ということで 頭の中はいっぱい

夜になれば 寒い、と騒ぐのは百も承知で片付ける

その日を 今年から25日!に決めました




ラグは まだ冬物のまんまだけど

あ~スッキリ

なーたんの 毛が気になって
まいんち コロコロしてたのが
これで 半分くらいで済む~

新しいソファは コボちゃん用






いつも おコタツに 潜って寝ていた なーたん

暖かい場所として コボちゃんの腹の上に乗っかってる~(๑´ლ`๑)フ°フ°♡






本日は 春大3回戦を 4球場で一気にドーンと8試合!

(8試合目が撮れてません)

今までは 2日に分けてやってたと思う

今日の夕方から 明日にかけて雨予報だから うんまい具合に日程が消化出来そうだね!


昨日
わらびが急に増えて
採りきれなくて

今日から 4つの畑を半分づつ まいんち収穫

しばらく早起きが続くよ~

さぁ出動だ👊