群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

お楽しみの後は…

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙


今日も暖かくて 良い日になりそだねぇ


昨日も 前日の寒さと打って変わって
絶好のゴルフ日よりだったよ~ん






MUのキャディバッグが カートに3つ!!

まずは 格好からだかんね😜

月曜だから コースは ガラガラ

パター練習もなしに いきなりスタート

もちろん 半年前に親族ゴルフをして以来 クラブなんか触ってもいないさぁ

ティショット 🆗!
第2打 🆗

第3打、寄せでOB😵😵😵

そっからは いつものグダグダゴルフになっちまったぃ






お楽しみは これだけ!

いやぁ
ビールが美味しいって最高\(^o^)/

後半 パーを2つ取って
キャリアだけは長いゴルファーの片鱗を チラッと見せたような

始めたばっかりのマダムTサン

7年のブランクがあるマダムTサン

2人とも お上手なのよ

へたっぴなのは ワタクシだけ

でも 楽しくラウンド出来りゃあそれでいいんさ~

ちなみに

社長は今日もゴルフ

コボちゃんと一緒

どちらも
来月から 仕事が忙しくなるんで

その前は たっぷりと遊んでおく

人生 オンオフ大事だかんね!


でさ
今朝はもう 身体中が痛いよぉ

筋肉痛出るの はぇーな

久しぶりにコボちゃん出掛けるから
(ホントに どこも出掛けなくて まいんち家にいるばっかの人)


今日は 何しよっかなぁ(*´╰╯`๓)♬