群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

さぶいんだから

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙


本日も晴れのようですな

いや~昨日は参りましたΣ(|||▽||| )

早朝のわらび採り
一年ぶりなんで、早起きも久しぶりなんで
「こんなに寒いんだっけ?」

いやいや 寒い朝だったんだね

バタバタと朝づくりを終わらせて
城南球場へGOー💨💨💨

ふと Vジャンもバッグに詰め込んでみた
いつも 寒い騒ぎするから

しかし
そんなんでは 足らないくらい寒かった

ワタクシの定位置は ずっと日陰

寒いなんてもんじゃないわ

暑さ寒さに強いはずのスタッフも「寒い」を連発

前にいた パーカーにハーフパンツの若者は 顔面蒼白、ふくらはぎは鳥肌続きだったわよ~



余りの寒さに 試合の記憶もない…

えぇっと、記憶にあるのは まずシートノック

後攻の健大から

外野ノックが始まったら
イレギュラーして 誰も捕れん

最後に もう一度 ゴロを打って 確認するノッカー、さすがや!

先攻の桐一

ワタクシ 移動していて 良く観てたわけではないが

たまたま観たタイミングの時に
内野が 一つも捕れん

それが そのまんま試合に出てたなぁ

先発の竹本

無死三塁とかのピンチもあったけど
良く最小失点に抑えた

追い込んでからの 決め球かな

続いて 小野、そして 最終回は 伊藤

んー さぶくて 記憶がないが

ランナー出しても 大量点は与えなかったな

さて 攻撃

3回に二死ランナー無しからの2点はさすが!

しかし 決めきれないなぁ

健大の打球が速いんかもしんないケド

記録はヒットだけど
内野がゴロを捕ってたら 危うい展開だったよね

16安打で 8点はサミシイなぁ

5回とは言わないが
7回で終わりにする試合だったな

2つの牽制死も 戻るタイミングが全く遅かった

次戦への修正点だね

ケガで キャプテンと キャッチの大柿が抜けてるから やっぱりどこか違う

でも
それだけ 他の選手にはチャンスがあるってことよ、頑張れ👊

午後に 若駒予選があるってことで
健大スタジアムへ向かう途中に
あったかいもので お昼ごはん

と ラーメン屋へ飛び込む








ウェルカムドリンク!
ワロタ(^_^;)

若駒の試合も 寒さと風とホコリで 記憶がない

先発は 伊藤の弟の伊藤

(当たり前や)

投げてる時はそんなでもないけど
バッターボックスは クリソツ!

(そんなとこだけ覚えてるんかい)

14-0 5回コールド圧勝❗でしたね~



さてさて
本日は ニンジンパート職場のゴルフ⛳だよ~ん

社長と マダムT&Kサンとワタクシで初ラウンドでござるよ