群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

楽しい1日

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙

今日は 早起きだぜ~
今 4時40分だぜ~

しばらく のんびりとした朝を過ごしてたが
この先は そんなわけにはいかん
まいんち このくらいには起きて 始動の準備をしないとね

まぁ 今日は 早く出掛けるから
その前に わらび採りさ~





今シーズン初のアナウンス

いつものことだけど 集合時間に間に合わない^^;

出発予定時刻に 洗濯物を干しに行くとゆう

しかも 我が家の洗濯物は みんなシャツの袖が丸まってる

も゛〰💢
2人とも ちゃんと脱げよ💢
と思ったら 自分のもそうだった😰

慌てて 化粧して出発💨💨💨

ちょいと かっ飛ばして 一つ目の信号クリア

やったぜ~
これで間に合うぜ~

と 目の前に でっかいダンプΣ(*OДO;/)/

ダメだこりゃ、遅ぇ
2つ目の信号、ダンプだけ通過
チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

決して ダンプが悪いわけでは ございませぬよ

モタモタしてる自分が悪いんですよ


まぁ そんな話しはさておき

ワタクシが アナウンスの準備をしていると







アナウンス室の前に
7期 干川クンと 8期下野クンが 挨拶に来てくれました~♥

こーゆーとこがね
いくつになっても 礼儀正しくて嬉しくなっちゃうんだよねぇ

試合が始まって少ししたら
ホッシーママもアナウンス室へ すんなりとご入室

3年目ともなればね

アナウンスの合間に おしゃべりしながら3試合は あっという間

ビデオだと 誰ともしゃべれないからな、いつも



残念なことに アルソック群馬は 太田市役所に敗退してしまったけれど

楽しい いちんちだったよぉ(*´╰╯`๓)♬


さー今日は
春大2回戦にして
桐一と対決だー👊

2008年秋から 負けなしだかんね

頼むで👊
連勝記録❗