群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

真夏日!

おっはよ~ん☀


いやぁ~なんてったって昨日の暑さ!
一気に来るからねぇ
たまげらぁねぇ

予報で知ってたって
身体がついてかねぇよ

しかも
まだこの時期だから
外は暑くても
家の中は ひんやり
まぁず こたえらぁねぇ





昨日のワタクシは
ひんやりとした お家の中で こんな作業

甥っ子クンの試合

ワタクシが撮ったのは2試合
(Blu-rayに保存しといた)

あとの2試合が バラバラにSDカードと
ビデオカメラの内蔵HDに撮ってある

これが届けられて
「やって下さい」的なね

やりますよ、そりゃ
親戚だからね



そんで
センバツ💿最終のインデックスカード印刷と
春大⚾も始まったんで
データの処理をしとこ、とパソコンも開く


こないだ 長男が来た時に
プリンターを無線LANの設定にしてもらったんだ(p・ェ・)pルン♪

さてと印刷!

ムムム(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)

プリンター反応しないよッ

なんでやねん💢

仕方なく 線で繋ぐ
動いた!

でも何で?

それに 印刷範囲の設定したのが
リセットされてるやんかー

これって 全部がそうなんかな?

試し刷りして気がついたから良かったけどさ

いつものポンコツなら
何枚も無駄にしちゃってたで

何とか 印刷を終えて
こんだぁ 春大⚾写真の保存や

プリンターにSDカードをポン!

いつもなら それだけで
画像フォルダに 入るのが 入らないよ

どしちゃったんだーい

さぁ大変😰

こんなんなると 素人はお手上げだぁ

しばらく つっついてみたものの…

変なことするもんじゃないね(-∧-;)トホホ…

幸いに
今日 友達がホームページ編集のサポートに来てくれることになってるから

パソコン得意だから
教えてもらお


定植した キャベツとレタス
元気かな???