群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

大阪遠征①

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶





すでに 出発してるよ!


いちんち はえんじゃね!?


いくら ぽんこつでも 開幕日は 間違えんよ~笑


せっかくの大阪遠征なので


楽しむだけ楽しむ❗


ってことで


今回は 開会式リハーサルを観てみよう!と思いついたワケ


で 誘ってみたものの


やっぱり今回も 一人旅


早くに 用事を済ませて 仮眠してから出掛けるつもりが


夕方もバタバタすんだな


あろう事か 富岡店のバーコードが終わりになりそうで


とゆうか その前の日に行っておこうと思ってて 行けなかったツケが回ったり


アイロン掛けもやっときたいし~


洗濯機回すの遅くなったし~


結局2時間寝たか寝ないかで出発🚗💨


梓川SA、恵那峡SAと順調に寄って


さて 眠くなったぞ


と、養老SAで 30分寝た!


少し走って 今度は🚻で 多賀SAにまた入り込んできたよ


もう時間も時間だから


化粧して朝ごはんも完了!!


甲子園到着目標は7時なのだ!!!


それでは また✋