群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2017年2月

春一番


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶春がまた一歩近付いたね予報通り 南風が強く [...]

全て表示

季節外れの


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶今日は週のアタマから 連呼されてた季節外れ [...]

全て表示

春の香り♪♪


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶この頃 ちぃっと起きるんが 遅くなったな時 [...]

全て表示

カリスマ終了


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶2月折り返しだよね逃げるの、早過ぎるで2ヶ [...]

全て表示

はっびいぱれんたいん


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶今日は バレンタインデーっても 義理チョコ [...]

全て表示

のんびり♪♪


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶土日カンケイない仕事だけど土日をこんなに [...]

全て表示

今季イチバン


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶まぁず さみぃねお約束の 挨拶になってる昨 [...]

全て表示

建国記念日


おっはにょ~(๑´ㅂ`๑)今日は 建国記念日だよね、合ってるよね?こーゆ [...]

全て表示

降った!


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶まいんち さみぃねなかなか ぬくとくなんね [...]

全て表示

梅の花


おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶梅の花が咲き始めたにょ~んいまちっと 開い [...]

全て表示