群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

如月コンプリート

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


ほらほら 明日から弥生3月だってよ


こないだ お正月だったのに もうお彼岸だってよ


そんなん わかってるって


シツコイよね^^;


2月前半は カリスマ


ずいぶんと昔のことのようだが


後半は 草退治


しかない(笑)


そして 良く飲んだ


二八枯れ、ってゆうわりには 外に出て飲んだよね(なんのこっちゃ)


もちろん今月も皆勤賞!


てゆうか お元日から 皆勤賞❗


ワタクシの肝臓に休肝日はない


そんなん自慢にもならんて


いつまで皆勤続くかね?


何日 休みがあるかね?


年末を お楽しみに


(そんなん誰も 楽しみじゃないって)



あー


そういや 昨日もやらかしちゃったな、ぽんこつ


朝のバタバタを済ませて 始めたよ 編集作業


ふと気づいた


3時間を超える 録画タイム


ダビング元のDVDを作るんに まんまるその時間かかるやないかッ


前の晩に 始めときゃ良かったなぁ


っても 後の祭り


それを進行させながら 印刷面のレイアウト


毎年 おんなじような デザインになるが 受け取る方は毎年 違うんでね


この辺は楽勝よ(^^♪


ってことで 印刷開始!


あれっ? ブルーレイディスクが??


25ギガと50ギガが 混ざってて 危うく 何百円もする50ギガにダビングするとこだったわ


ここは ぽんこつ回避したけど ヤマ電詣でのタイムロス


ま、DVDの方は まだダビング終わらないしね


ぴゅーんと ひとっ飛び


ディスク売り場にまっしぐら


他の商品には 目もくれない


くれたら大変^^;


戻ると DVDのダビングも終わってたから


さぁ 4台フル稼働でサクサクと ダビング&印刷作業だよ~ん


1種類とはいえ 半日で出来たで


あとは 袋に入れるだけだゎ


とりあえず明るいうちは 畑に行かなきゃ


てことで 畑から帰り とりあえず お買い物


その時にも 気づいたのよ


ん?袋 足りるかな?


あぶねぇ 足んなかったゎ


お久しぶりの100均だったもんで ついついお買い物♪♪


ご満悦で帰ってきたら コボちゃんが「観た?」って


え、え、え、ナンノコト?


うぎゃ〰


忘れてたゎ


18時からの ニュースで


センバツ旗授与式の模様が放映されるって


朝 バタバタしてダビング始めたから 1台のデッキの録画予約は 後で


と思ってて やっぱり後はなかった


んー やっぱりぽんこつだった








癒しの画像を 自分へ(๑´ㅂ`๑)