群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

強風により断念

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


2月最後の週末だねぇ


お天気は良くても 寒いみたい


なかなかあったかくならんね


さて 昨日は


抑制剤散布が終わったから 今度は 消毒


ここらで 一度 消毒しておくと予防になると 予定してたらね


実は 困ったことに 神農原の畑に ベト病が出始めてるのよ(╯•﹏•╰)


去年 出た場所、菌が 残っちゃってんのかなぁ


決行したかったんだけどねぇ


朝から 風が強くて


とりあえず午前中は断念


午後イチ 風の様子を見て、、、またまた断念


くぅ〰 こればっかは どうしょもないわ


そのおかげといっちゃあなんだけど


洗車と保冷庫の掃除と 電柵の片付けが出来たゎ





ソニッ君!


ずいぶんと育ってきたでしょ~


草退治にも行ってきたよ


そんでね 百姓にゃあ関係ないやぁねとか言いながら


昨日は 5時で終わりにして もみじの湯♨行ってきちゃった(*^^*)





着いた時は こんな感じ


バックの黒いのが 妙義山





3月からは 20時までの営業


(19時閉館は ちと早過ぎる)


プレミアムフライデー しちゃった(*´▽`*)