群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

うちのコ記念日

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


昨日は 2月22日で 2のゾロ目


にゃんにゃんにゃん、で にゃんこの日だったかどうかは 知らないよ


うっかり 忘れちゃってたなぁ


昨日で なーたんが うちのコになって3年の記念日だったの♡





こーんなに ちっちゃくて 可愛かったんだよぉ♡♡♡


3年前 運命の出会いだったんだなぁ


Facebookがね 過去の投稿のことを知らせてくれてね


それによると キッチンリフォームをするために ショールームへ行き お買い得な展示品を 見て


からの ブラっと行ったイオンで あんまり そんな気もなくペットコーナーで


「このコ 連れて帰りまーす」と投稿していた


運命だったのねぇ(*>ω<*)♡





こんな寝顔に 笑いと会話が生まれるの


間違いなく 我が家の潤滑油でもあるね


それはそうと


昨夜も おこたつで なーたんとゴロゴロ


撫で回してたらさ 首輪の下のへんに ポチッと


むむむ、この感触は(/ ∇||)/ ゲッ!!!


毛をかきわけてみると やっぱり マダニッ


なんで こんな寒い時期に


一年中いるってことじゃんねッ


これから 気をつけて チェックしなきゃ〰


捕獲したマダニは 使用済みのコロコロの紙テープに ペタっと貼り付けて処分


これがイチバン


わんちゃん 飼ってるお方 お気をつけ下さいませ~


あ、昨日ね


友達の まごまごチャンが 「そらジローに出るよ」ってLINE


グループ皆んなで 画面の りこぴんチャンを探して 喜ぶ


時代だねぇ


情報伝達の早さったらねぇ


そんな昨日の出来事でしたとさ


今日は雨予報


ちょこっと降り出したみたいだけど なんだか明るい


いよいよ三寒四温 本番だね


寒暖差に ご注意を~!