群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

穴掘り

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


今朝も寒いね


昨日は 北部山沿い地方 大雪警報発令


いったい いつまで降るんだかね


雪掻きが大変そうだ😱😱😱


下界は 爆風🌀🌀🌀


寒くて 畑に行く気にもならんかった


ということで





花壇完成!


細っかいことをゆったら キリがない


とりあえず花壇なのだ!


手前のを 少し移動して 真ん中に増設した


ブロックは 重たいので プラ製の ブロックもどきを買ってきたのさぁ


ちょっと小っさいケド


なかなか大変なのだ、穴掘りは


そして 今気づいた


花壇だが 植えるのは ゴーヤだ


2017グリーンプロジェクトは 始まったのだ!






全く センスのかけらもない寄せ植えは おまけ


結構 根付かないうちに 天に召されることが多い


どうか ご無事で!






夜は カリスマパートの慰労会🍻


豪華な お刺身の盛り合わせ





マグロカマの煮付け


これ うんまかったなぁ


大変ご馳走になりました~(^^♪


そして、支払いしてないのに なぜかお店に 財布を忘れてくるとゆう ぽんこつやらかしてきた


昨夜も 食べ過ぎ飲み過ぎだぁ



今日は 風が静かかな?


畑 行けるかな?


何しようかな?


明日 また雨予報。。。