群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

爆風

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


夜中から すんげぇ風🌀🌀🌀


なんだかねぇ ホントに乱暴なお天気だよねぇ


昨日 夕方になって 雨が降った


待望の雨!だよね、通常なら


カラッカラで 降って欲しいと願ってたよ


だけどさぁ そんなに降らないと思って 抑制剤散布したじゃーん


染みていいだろ、なんて甘々な考えで せっせとやったじゃーん


全然アウトな感じじゃーん


ったく タイミング悪いったらありゃしない💢💢💢


雨を怒ってるんではありません


タイミングの悪い自分に頭きてるだけ


雑草生えたら また削るしかねぇな


それより 久しぶりに潤ったんだから 良しとしなきゃ…ね










なーたんのお部屋だよ


何か敷いてあげたいんだけど


ホジホジ ガウガウされるのが わかっているから 敷いてあげない


夏になったら タイルが冷たくて 気持ち良さそうじゃない






こんなの買ってみちゃったよ


さぁ 元気に咲いてる姿が アップ出来るでしょうか??








強風で 散布作業が出来なかったら 花壇 作るよ


敷いてある石と防草シートを 剥がしたとこだよ


なんで こんなこと閃いたんかね( ̄▽ ̄;)