群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

バタバタ

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


日曜日!


と 朝起きて まず確認!


しない? するでしょ?


おんなじにするな、って


まずは曜日の確認よね


と、くだらないことから 始まってるナ


かなり 回転数が低い朝








野菜を買ってくれてる常連のお客様が 我が家へ訪問したので


のがみ苑で イタリアントマトラーメン


遠くの ラーメン屋サンばっか行ってるのが 実はバレてる


たぶん Facebookの投稿は見られてるはず


便利なんだか 不便なんだか.?


まぁ 久しぶりに食べたら 美味しかったよ


野上へお越しの際は、ぜひどーぞ!


宣伝だって ちゃんとしとくよ


で 実家の父親が 電車に乗って高崎へ行くってゆうから 2回目の甘楽町へ


1回目は 歯医者サンね


福島駅まで送ってった


で 帰って ちょいっと仕事して


夕刻は Aコープ産直部会役員会議in いっちょう


伸び伸びになってた 忘年会が新年会に替り ようやく兼ねての開催


なんもしてないが 2年間の任期が終わるので 次期役員の選考したら 宴会へ


すんごいお料理あったけど 写真撮るの忘れた


父親の迎えがあるので ノンアル


3本も4本も飲めるもんじゃあないね、飲んだケド(笑)


デザートも食べ終わったら 退席するのに うんまいタイミングで 駅に着くとの電話


お先に、と脱出して 3回目の甘楽町へ行ってきて 昨日の業務は終了~









先に 寝床へ行ったコボちゃんが バタバタ降りてきた


「雪が降ってる、真っ白だ」


あれあれ ホントに


そんな予報だった?


伊勢崎も高崎も降ってる、とFacebookで知る(こんな時はやっぱり便利)


今朝は お星様出てるよ


畑は 積もってる


ちょっとは 湿るかな?


良い日曜日を~(^^♪