群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

春一番

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


春がまた一歩近付いたね


予報通り 南風が強くて 春一番


千葉の方とかは ものすごい吹いてたよねぇ


オラ方は 夕方に わざぁと強く吹いたくらい


気温が高くなったのも 暗くなってから みたいな感じだったよ


ホント 穏やかな場所だ、富岡って







確定申告会場の JAヴァンヴェール


たいした意味はない(いいお天気だってことが伝えたい)







無事に 申告出来ました


コボちゃん申告関連唯一お仕事の番取りで 1番ゲット


まぁ 行くんに 慌てたけどね


控え室に入って 待ってる間もなく 始まったよ


ちぃっと売上げが伸びたって


市県民税や健康保険税が 跳ね上がってさぁ


これで 玉ねぎが安値だったら 税金払えないよぉ(;_;)


納付書が届くのがコワイコワイ(∩´﹏`∩)



とはいえね 納税はしなければなりませぬよね、国民として


頑張って稼がにゃあ



さて その後は 💉をぶちに行って来やした


受付で 必要なお薬の確認をして ステロイド剤ぶち込んだら 終了


診察してないケド まぁいっかσ)>ω<*)テヘ


お医者も早く済んだから Aコープ回りして バーコード作って 買い物もして お昼に帰宅


うんまく行ったなぁ


午後イチ美容院


とりあえず 先にパーマ


中途半端な 襟足を伸ばすのに ぶきっちょなワタクシが良くやる手法


てかさ 短くしちゃあ パーマかけて 伸びたら ストパーかけて、の繰り返し


この年くらいになると 髪型も安定してない?みなさん


こんなに コロコロ変えるヒト あんまり居なくね?


オババの儀式、白髪染めは来週だよ~ん


さて 今日は 歯医者サンだ


来月の予約、なんて言われても


忙しいからさぁ 無理にねじ込んでもらったゎ


その他今日も いろいろと雑用があって 畑には行けないかな


これも致し方ない


今日は 真冬に逆戻りするよ


寒暖差にご注意を~(^^♪