群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

カリスマ終了

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


2月折り返しだよね


逃げるの、早過ぎるで






2ヶ月お世話になった 社長へのバレンタイン🎁


椎茸と 芋がらの炒め煮!ʬʬʬ


だって チョコあんまり食べないんだもん


好物の方が いいかなと思って


ちなみに マダムKサンは セブンの高級アイスを買ってきてたで


なんちゅー パートなんだろね


大きなトラブルもなく 今季のカリスマパート終わりになりました!


お世話さまでした!


ワタクシは 家業へ戻りますよ


玉ねぎ畑の除草、本格化いたしますよ





ちょいちょいと 合間でやってた 神農原の畑


マルチの間は 削り終わった


さて どうするかな?


使いたくは ないんだけど 抑制剤散布しないと また草だらけだよね


でもさ 乾き過ぎてるから 散布出来ない


穴から 生えてる雑草抜くかな


この先も 雨の降る予報は全くない


まぁずよわったこんだ










兵庫の あかりチャンから コボちゃんにサプライズ🎁が届いた~


あかりチャン ホント にゃんこ好き(●’w’●)


味も素っ気もない ヤロー2人しかいないから


こんな おちゃめなことしてくれる女子 可愛いよねぇ


娘がいたら まいんち賑やかなんだろな、ってつくづく思う


甲子園で会うのが楽しみ(๑•ω•๑)♡


早実と同じ日だけは避けてくれるよう、湯浅キャプテンのくじ運を信じてます!
だって笑笑


甲子園に向け 仕事片付けておかなきゃ~👊