群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと一週間

センバツ選考会議まで あと一週間


今までは ひっそりとワクワクしてたのが


この辺りから ドーンと«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてくるね


ちらほらと そのワードの入った連絡とかね


センバツは ホントに長いスパンなんだ


最初の試合から 5ヵ月


夏は 二週間で決まるかんね


「勢い」も大事


センバツは 決まってから 開幕まではまだ二ヶ月近く


コンディショニング 大変よねぇ


周りは ワーキャー騒いでりゃいいんだけどさ


一週間前の心境デシタ








統合による 校名モンダイ


「富岡」だってllllll(-ω-;)llllll


くー アイツの勝ち誇った顔が浮かんでしまう


あ、コレ独り言ね


なんだかねぇ


富岡高校に吸収されちゃう感を抱くんだな


富岡東高校としては


まぁ 私達の過ごした富岡東高校は 永遠になくなりませんがね


時代の流れ、と割り切るしかありません




さぁて週末 華の金曜日


ハナキンも言わなくなったね そういえば


また雪予報だゎ


ふんとに 振り回されるわ


今日は いちだんと寒いってよ


さぁ頑張んべぇ👊