群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

大晦日

どんなに バタバタしてようが してまいが 大晦日はやってくるもんだ


当たり前だぜ(´・∀・`)


毎月末日に シリーズ化してきた コンプリートは


大晦日ってことで


『2016コンプリート』


1月から 順に回想しようと思ったが そんなんムリと即諦め(決断早いなぁ)


などと くだらん前置きはやめて


①ついに50歳という人生の節目を迎えたこと


だからといって 何も変わらないケドね


2夜連続で 誕生日ケーキ付きのお祝いをして頂いた


②春 夏 秋の野球シーズンは 今年も大忙し


ライバル育英に 決勝戦で 三タテをくらう


リベンジマッチは センバツで👊


と 夢を膨らませ 吉報を待つところ


関西支部所属の アツイ野球女子との出会いもキョーレツだったな


③食いしん坊夫婦の旅は 春は河津桜&金目鯛


夏は 人生初の四国寄り道九州旅


呼子のイカを 食べられて


イカに関しては 人生もう思い残すことはない!笑


④大きなケガや病気もなく 一年を過ごせたこと


⑤ ご縁に感謝!


本当に 皆々様とのご縁によって ありがたく生きている


そんなとこかなぁ


全部を この朝のぼんやりとした頭の回転では思い出せない


ま、済んでしまえば 過去のこと










ノルマ達成!!


近所で火事が起きて チョット騒然のハプニングもありの年内最終 カリスマパートのお仕事デシタ


さぁ 大晦日


まだまだ稼ぐEKOちゃん


今日もお仕事だよーん