群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ラスト2

ついに 大晦日イブ


イブ?


誰もそんな言い方してないって


しゃーもない こじつけた造語すんな


チョット 頭が回らないのが 激しい朝


そうそう


昨夜 遅い夜ごはん中に 清原のインタビュー映像が飛び込んできた


痩せて 健康的というか 規則正しい生活を送ってるのかと推測される


後悔と懺悔


それでも またやってしまうクスリの怖さ


一生終わらない


やめられた、なんて 簡単にとてもじゃないが言えない 中毒の恐ろしさ


あの姿を見て


クスリに手を出すのをやめる人が いてくれたら


そう願うよ


そして


やっぱり 彼はヒーローだから


やめられる事を信じてたいな









昨日 早起きして 荷造りした野菜セット


の中に入れるのに


ワタクシは 買い物に行ってらんないからコボゃんにお願いして こんにゃくセットを買ってきてもらった


が これよ↑


イメージとしては 板こん しらたきの2袋セットくらいのつもりで これがドーン


頼んだんだから モンクは言えないケドね


あかりちゃん用だから 可愛くていっケドね


ネギとこんにゃく 下仁田名産


アピールに こんにゃくパークはもってこい!かな


そして 心配なのは


巷でウワサの 佐川急便サン


月曜日に東京へ送り出した荷物が 着いたの昨日だってよッ


東京なら 翌日に着いて当たり前だから 日付け指定しなかったから?


30日着指定で 出したんで 頼むゎほんまに




さぁ 今日もカリスマパートのお仕事だよ


お正月休み中の荷を準備するんに 1100袋が本日のノルマ


しかも 洗ってあるのは ほとんどない


今朝も朝イチ 洗いからだが


まぁ 昨日のニンジンは ちべたかったよ


凍ってた


今日もかな


カリスマパートは 忍耐力あるんでね


ちべたくても やるよ👊