群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

プレゼント

一昨日のこと


バタバタと慌ててる最中に ゆうパックが届いた


贈り主は 健大ファンクラブ関西支部所属の あかりちゃん!








手作りのクッキーと石鹸だって!


あかりちゃんは にゃんこが大好きので 肉球のクッキー


にゃんこのカードには


1月末を心待ちにしています、と


女子だねぇ


女の子がいないから こぉゆうこととは無縁


もったいなくて食べられないよ~


とか言いつつ 食べてみちゃった


んー


手作りクッキーならではの あの味


緑色は 抹茶 黒っぽいのは チョコ味だよ


こんな オバチャンに わざわざ贈ってくれるとはね


ご縁に感謝!!!


お正月用の野菜を ドーンと送ろっと(≧◡≦)




連休の予定だった パートのお仕事


今日の天気を考慮して


社長に カブの収穫を指示


午後に 2時間だけ出勤して 洗って詰めておいたゎ


これから 雨降りの予報だけど


まだ降ってないやね


空振りか!?


まぁ それなら それでよし!







シャンプーした なーたん


モフモフで いい匂い♪


ワタクシの腕枕で 寝てたよ(*´oωo`*)


今日から カリスマパートはお正月用の分を せっせと溜め込みに入るよ👊