群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ラストスパート

さっ 残りもあと数日


仕事に 掃除に


あと何だ?


今年のうちに済ませておくことは 済ませましょ


この頃感じること


年末になると 届いたり 届けたり


そぉゆぅのが 多くなったなぁ


一年お世話になった お礼をして されて


若い頃には 感じなかったことかもね











防火シート掛け


風がなくて良かったわぁ


ボロボロだった煙突も 新調してあったのね


去年のうちに買ってあったんだけど


使わないまま 春になっちゃったんだっけな





思っていたより スンナリと掛けたり立てたり出来マシタ~


午後は 家の周りをあちこち チョイチョイお掃除


でも まだ少し気になるところがある


どうでもいいっちゃ どうでもいいんにね


スッキリとした気分でお正月にしたいだけ


でも 今日は なーたんのシャンプーと お風呂の大掃除からだよ👊