群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】

三連休中日のXmasイブになった今年


逆に ダラダラと長いXmasイベントになってる感じ






次男坊が ローストチキンとケーキを買ってくれました


っても 仕事絡みのお付き合いでだけどね


なんだろね


とりあえず ケーキ食べる みたいなイベントだな





我が家唯一のXmasゾーン


しかし、、、


これは ちょいと前の在りし日のお姿で


Xmasを待たずして すでに天に召されておりマシタ(-∧-;)トホホ…


なんでかねぇ


寒過ぎた?


ヒーターの風が当たった?


水くれなかったから?


原因は不明だけど


このXmasの終わりは 早かったな(๑°ㅁ°๑)‼✧







心配なのは このコ!


ワタクシの好みにドンピシャの黄色!


とってもヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )


せっかくのプレゼント


枯らすわけにゃあ いかんよ


お日様に当てたり ヒーターからは 離したり 水もくれ過ぎないように気をつけてるよ


ただ 我が家は寒いから


それに耐えられるかな


今のところ元気な模様で つぼみだったコが開き始めてるよ


頑張っておくれー!



カリスマパートのお仕事


昨日は カブを頑張っておいたから


今日 ニンジン詰めたら 日月連休!になるかなp(´∇`)q ファイトォ~♪