群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

積もる

まさかね ホントにね さすがにここいら辺は道路にまでは積もらなかったのがせめてもの救い


雨だったのに 小一時間もしないうちに ミゾレとなり 7時くらいからは すっかり⛄になり


あーぁ ホントに積もるんだ


最近の天気予報は 的確に予報してくれるなぁ


まあ そのおかげでいろいろ対策はしておけるケドね


降ってきゃったもんは仕方が無い


ってことで 午前中の仕事は ひとみちゃん洗いに全力!


前の日に採っといたんさぁ


まぢでさぶい、手がちべたいッ


パートのお仕事中でも こんなに寒い日はないってくらいさぶかったよ






画像入れるタイミング違ったか


忘れてたんだよ(⌒-⌒; )


雪休みとなればねぇ


スタッドレス装着もしてることだしぃ


朝っぱらから Facebookで 藏人店長も⛄投稿(朝早くからはお互い珍しい)


すると「タンメン出来ます」とお誘いのコメント


まぁた ウッチー店長の戦略にまんまとはまる


シビレは終わっちゃったから コボちゃんはその気になるかな?と思ったら 行くってよ


で、そそくさとお出掛け


まさかのタイミングで マダムKサンと🚥すれ違い


「チャーシュー買ってきてほしいなぁ」LINE


どんな嗅覚してんねん





タンメンで釣り上げられたのに「あめ色玉ねぎつけ麺」も出来るよって


そんなぁ 店長のいけずぅ


究極の二者択一やん


で、あめ玉にしました


水曜木曜限定の海老ら~めんを食べる予定でいたコボちゃんにも「シビレ出来ます」





もちろんシビレてました


美味しいら~めん食べたから 今日からまた仕事頑張るゾ


と言いたいとこだか 今日 畑に入るのはムリやろな


雪は 後がこれだから困るんや


今朝は 凍結してるね


通勤通学の方、お気をつけ下さいませ~~