群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

降るかなぁ

今日の予報で 雨休みを決めこんでんだけどぉ 降るんかね?


外を見ても 当然真っ暗でわかんないよ


音もしてないような…


あー 今降ってきた!






昨日 霜が降りない、なんて言ってたら 降りてたわ


さーちゃんの畑、里芋収穫後の様子


性格が現れるよねぇ


何事もなかったように 畑が均してある


そんで ワタクシのズボラな里芋畑の画像を






ズボラ度が もっとわかる画像も撮ったんよ


でも!


ついに 何者かが やってきたのよッ


足跡 わかるでしょ


フフッ


勝ち誇ってるワタクシだけど


昨日の夕方に 掘りに行ったら


電池切れしてるみたいだったぞ


買いに行く時間もなく 真っ暗


一晩でやられちゃったりとか!?


「設置してあるだけで怖がる」効能を信じましょー







また紅葉🍁


しかも 撮る角度が違うだけで 昨日アップしたのと おんなじ山


朝日が当たり始めたとこも なかなかデショ