群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2016年10月

7位指名


なかなか名前が出てこなくて自分の息子のことのようにドキドキしちゃった一巡目は ちょいとテレビで観てそれから バ [...]

全て表示

ドラフト会議


いよいよ 本日夕刻 ドラフト会議3年続けて この日を心待ちに出来るってねなんてったって 注目は この選手 [...]

全て表示

あっつい


気温が ガッと上昇した昨日口から出てくる言葉は「あっつい」の一言カラッとしてないのよムアッて感じなのよなんなん [...]

全て表示

油断


近所の話しでは 最近 イノシシが現れてる、と聞いていながらまさかねぇ こんな近くまで来るこたぁ ねぇよなぁ畑の [...]

全て表示

雨の月曜日


あれほど うんざりだった雨仕事も ひと段落したから まぁ いっかてゆうか あれもこれもそれも やりたいことだら [...]

全て表示

後半戦


10月も折り返して 後半戦に突入~すっかりと 秋真っ盛りだね行ったワケじゃないよ友達の画像を もらったその昔は [...]

全て表示

秋晴れ続き


土日が 晴れ予報って 8月以来2か月ぶりなんだってもう タコが出来るくらい聞いたがなってえー なになに 耳にタ [...]

全て表示

準備


10月中旬って こんなに寒いんだっけ~??と 震えてたら 昨日は 11月の陽気とかそりゃあ 寒いワケだわ大量に [...]

全て表示

相手は決まった!


おはよーッス今朝は 起きられたよ~😊😊やっとこ 目が開いてる状態だけどただ今 [...]

全て表示

さあ忙しいゾ


おはよーさん☀今朝も寝坊したよお布団の中があったかくて 気持ちよぉく寝てたよ昨夜は 布団に入ったら [...]

全て表示