群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

またしても…




三度目の挑戦も 決勝進出の壁破れずに敗退


ムムム…


これまでの 「健大らしい試合」は 全く影を潜めて 手も足も出させてもらえず完敗


ヒット2本じゃ 勝てないやぁね


相手は 失策3してるのに それも生かせず


切り込み隊長の第1打席、ポカーンと打ち上げたフライが この試合を暗示させたようなね


横浜戦の時の 叩きつけるバッティングは どこ行っちゃたのぉ


フライと 三振しか記憶にないわ


それだけ 作新学院の大関投手が良かったってことかな


なんとか どうにか8回に1点取っただけ


ディフェンスは


2回 4連続安打で先制される


いったい 何点取られるんだか


いつになったら 1アウトが取れるんだか


犠牲フライで2点目、と思ったら 三塁ランナーの離塁が早くアピールプレーでゲッツー


よく1点で 終わったよ、みたいなね


頭部に死球を受けた 伊藤は 続投して頑張ったけど 2点目は 浅いフライながら タッチアップで


お株奪われてるし


その後 向井、小野、竹本と投げて


3.4.5点目は やっちゃあいけない点だったなぁ


まだまだ 力不足、課題満載ってことですな


前橋育英も 負けちゃってね、群馬勢撃沈で関東大会は 終了~


2ヶ月に及ぶ秋野球も ひと段落


ふぅ~ 撮影は 終わったケド


ほらほら 編集作業が 全く進んでないじゃない


8試合分も 溜まっちゃったじゃない


冬が来る前に 秋を終わりにしなきゃね







昨日も 関西支部のファンが応援に来てまして お名刺頂き 名前も覚えたよ


「まぁゅん」だよ、よろしくネ!


朝 球場へ向かう時に 埼玉の審判してるコ拾って行ってたんだゎ


そのコと まぁゅんを帰りは 宇都宮駅まで送ってった


もちろん2人は 初めまして!だけど


野球という共通ワードがあるから 瞬時に友達になれちゃうからねぇ


「2人で ゴハン食べて 帰り」と駅でおっ放してきたんさね


楽しかった、と2人から後に連絡がございましたよ


ワタクシ、朝は パンとスープ 昼はシートノック中にサンドイッチを噛っただけ


ようやく乗った高速のサービスエリアで買った タコ焼きのソースがしょっぱかったぁ


さぁ 今日は いちんち儲けたような


頑張って仕事しよっ