群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

7位指名




なかなか名前が出てこなくて


自分の息子のことのようにドキドキしちゃった


一巡目は ちょいとテレビで観て


それから バタバタしてるうちに 4巡目


まだ名前がないじゃない


捕手の指名が ちらほら出てきたじゃない


ワッキーの時を思い出したよ


なんとも言えない雰囲気だったっけ


やっとこ 名前出た!


ふぅ~良かった


それからは あちこちで お祝いの投稿やらコメントやら


みんな 応援してくれてるんだと思うと


自分の息子でもないのに 嬉しくて泣けてきちゃった


キャッチャーのポジションは そうコロコロ代わるもんじゃないから


じっくり長い目で育てて欲しいよねぇ


遠いから ファームの応援とかに行けないのが ザンネンだなぁ、それだけ







昨日は ニンニク植え


マルチは ずいぶん前に張ってあったから


玉ねぎ用の道具で穴開けして そこに突っ込んでおくだけ





調子こいて レタスを植え過ぎたら 場所が足らなくなって マルチを追加した以外は順調


いや それは順調とは言わないんだって



ふぅ


実は 昨日の朝起きた時に 喉がイガイガ


咳が出て 熱も出て シンドイ


昨夜は 早く寝たんだけど 一晩中 咳してたな


ほらね たけられちゃったよ


たけた人は 元気になってきたけどさぁ


この大事な週末を前になんでよッ


って感じ


朝の仕事だけやったら 今日は寝てた方がいっかな…