群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

連続!





2日続けての 桐生球場

久しぶりの 青空とお天道様に スコアボードが眩しいほどだったよ

第1試合は 高崎🆚前橋西

なんか シードの前橋が残ってるとか勘違いしてたよな

部員10人の前橋西

よく ここまで頑張ったねー

ついに ミスが出て 逆転負けしちゃったケド

やれば出来る!って 自信になったよね、お疲れ様



さて 前橋育英🆚高商大附の第2試合

トモキは スタメン出場ならず、ザンネン

育英の守備の乱れもあって 初回に先制!

育英の攻撃を 初回2回と1点づつに抑えて 踏ん張る

四球が多くてね、3回表が終わって1時間超え

こりゃ9回までいったら 何時間かかんの?と思ってたら

そこから 力の差が出ちゃったなぁ

育英のエースを引きずり出して欲しかったんだけどなぁ

商大附は この経験を生かしていくことが大事だよね

にしても育英は 凄いな

背番号9⃣と8⃣の外野手が投げて どちらもストレートは140㌔超え

緩急も使えるしね

ブルペンで投げてた 🔟もデカいし速いし

そんで1⃣もいるんじゃん

ひゃ~ こりゃタイヘン

観て良かったんだか…




そして~

夜は また🍻

しかもまた サプライズケーキも

しかも FB繋がりで 初めまして!のコが用意してくれてたんだよ~

ご縁て凄いねぇ