群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

一夜明けて

節目の誕生日

こんなにも 嬉しい、楽しい、サプライズありの盛りだくさんなバースデーは初めてだったかも~♪







まずは 球場で くまこさんに会ったから確認

やっぱり 誕生日に試合はお初

もう10年もやってるのにね

秋大真っ盛りな期間なんにね

お彼岸は あまり試合が組まれてないからかな

とりあえずお互いの誕生日を祝って ちっちゃく👏

撮影を始めると ベンチ上に およ?

栃木在住、FBフレのコがいるじゃないか

挨拶にいくと「おめでとうございます」ってリアルお祝い

なんだかねぇ

このコとは フレになってからもう長いケド こんな交流があるとはねぇ

おっと、そんな話しをしていると試合に入れないぞ

樹徳戦トピックス~

#⃣鉄壁の守備 湯浅大、攻守走に大車輪の活躍~!

ヒットで出て 1人でダイヤモンド一周しちゃって先制点

前後左右、まぁ広い守備範囲

彼のプレーを甲子園で見せたい!

そんな気持ちがフツフツと湧いてきたぁ!

#⃣エース伊藤、散髪6安打で強力樹徳打線を完封!

尻上がりに調子良くなってきたエース、要所を締めてね

#⃣リベンジには…

7回ウラで 攻撃途中でコールドゲームにしようぜ、の場面

去年は くらってしまった屈辱をやり返してリベンジなんだけどな

その前の打席で、ランナーコーチから呼ばれて代打で キッチリ送った 大澤に期待したんだけどね

ま、バント決めてたから ヨシとするか

#⃣外野の守備位置がバツグン

ありゃ抜けちゃうッ、と思うと そこにいるんだな

この辺りは ちょいと他のチームとは差が歴然かな

#⃣とはいえ油断は禁物!

次は 高経附と対決!









昨日も直帰して仕事

ターボのシェードを剥がしたよ

丸々一週間、ほぼ日差しもない中で よく芽を出してくれた

ちょいと仕事もやります、ちゃんと


そして夜は バースデーパーティー

なんてね

久しぶりにPTA仲間の飲み会開催

幹事が自分の誕生日に?

まぁそこしか日程がなかったから仕方ないのよ










やはりFB繋がりで ワタクシが誕生日だと知っている お店からのサプライズケーキも


ふふふ♡


50才、なんだかワクワクよ~




さぁ 今日も桐生球場へGO~!

商大附の応援!

とせっかくなので データ撮影も

昨日 樹徳側の方へ撮りに行ったら言われたわ

「あんまり健大を強くしねぇでくれよな」

ってね、えへへ