群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

乗ったで!

「50才」

はぁー。

みんな 通る道だから

年を取ることは おんなじだから

ネッ

ついに大台に乗ったワタクシ、これから生きてゆくコンセプトは

「錆びない」

輝くなんて 滅相もないことなんか言わないわよ

老化は避けられないケドさ

気持ちは 老け込んじゃいかんよね

いや 至って相変わらずの能天気かな

まぁ そんなとこで、ね



おー!

久しぶりに 雨降ってなくて

お天道様出そうな空だな

今日は 運動会のとこも多いだろし

順延になってた スポーツの秋、もやれそうだね

ってことで 高校野球は ベスト8対決!









樹徳ねぇ

なんだかね、去年は 散々にやっつけられたよね

スカッとやっつけて ベスト4進出の誕生日プレゼント頂いちゃいましょ

ふつーにやれば大丈夫

そろそろ安里も復活してくるだろしね

ん?

誕生日に試合があるのは初めてかぁ?

記憶にないよな

忘れてるだけかな

おんなじ誕生日の くまこさんに聞いてみよっと♪




さぁ 今日は出発をさらに早めるので始動するよ~