群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ラスト1

ついに この日がやってキター

でもなんか そんなに気にならないゾ

なんでだろ?

30代から 40代へ突入する時は すんごい ヤだったよな

「オバサン」って感じで

40→50は 抵抗なく受け入れられる

てゆうか 悪あがきをしてもさ どーにもなんないって 諦めたってゆーか 悟ったってゆーか

「五十路」らしく生きればいーよね

って これ明日の朝に書き込むとこか

明日 書くことなくなるで









40代最後、2年に一度の通信簿!

すっかり忘れていたところ

昨日 iPhoneの写真整理してたら 出てきた

文字がちっさくて めぇないよね

まぁ そんなんで ちょうどいいか

身長 体重とも減ったのに BMIと 腹囲が微増

いわゆる中年体型ってヤツね

まぁね たまには言われます

「アンタがそんなこと言ったら アタシはどーするん」

まぁ そんなとこで

血液検査の結果も2年前とほぼ変わらず

相変わらず Hマークが付いてるのは 善玉コレステロールだけ

中性脂肪とγ-GTが 全く変わらずで💮

節制、ということをしないで

たらふく飲んで食べてるわりにはね

理由の一つとしては やっぱり野菜をたくさん食べること!

全く食べないわけじゃないケド

肉や 甘い食べ物飲み物は少ないかも~

でも ビール飲んでんじゃんねッ


何はともあれ 健康でいることは大事だよね

あ、子宮がん検診の結果も異常なし

でも ここんとこしばらく 不正出血が…

オトナの階段も いまちぃっとで一段踏み上がるとこさぁね



さてさて 本日も もれなく雨

レタスの苗が まいんち 少なくなってくよ

あと いちんち頑張っておくれー