群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

寒~いッ





あかんやろ、午後3時で19°C

朝の方がよっぽど ぬくとかったでー

着る物は もうパーカーとかよねぇ

そんで 買い物に行ったらさぁ

結構いるんだよなぁ

半袖ハーパンみたいなお方

ねぇねぇ 温度、感じようよ~

そんなカッコでスーパー入ったら 凍るで

見てる方が寒いわぁ

みたいな いちんちでしたなぁ




そんで 台風は どうしたんだろか

お布団から抜けられなくて 二度寝しちゃったから なーんもわからん

でも 騒ぎのわりに 昨夜から 静かだったような



いつもならね

台風一過の秋晴れ、ドーン

なんにね

今年は ぜんぜんダメだゎ

まさか このまんま冬にならないだろなー

てゆうかさぁ

こんな寒いのに 二度寝中に見てた夢は 沖縄!

沖縄の海で飲んでたで笑

んな 寝ぼけたこと言ってないで

ちぃっと 朝づくりしてくらね

(かなり慌てている)