群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今度は直撃?

ついに 16号がやってくるようだ

しばらく 沖縄あたりで止まってた?

なんだかなー ヘンだよ ふんとにッ

土曜日の夜から 降り続くこと4日目

はぁ やんなったいね

はぁ いいやぁね



中学野球の新人戦も22日へ順延

22日??

24日が運動会だから 平日に?

なーに のんきなこと言ってんのさぁ

秋分の日で また休みだってゆうじゃない

敬老の日は 認識出来たが 秋分の日は頭に入らなかった

おんなじレベルの方が 我が家にはもう1人

だめだ こりゃ





ゴロゴロしてたんじゃ もったいねーってことで 昨日は ついにキッチンに立つ

大掃除、やったる










理想は これ

全て収納して なんにも出てないキッチン

でもさぁ 無理だよねぇ

料理は スピードが命!なんだもん

いつも 慌ててんだもん









洗ったのを戻すと これ

いやぁ キレイになったなぁ

引き出しの中も みーんな出して 掃除したよ

さっ 大掃除キッチン編完了~!

今日は どこやろっかなぁ~♪