群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ベスト16対決




桐生球場第2試合、樹徳🆚前工戦が写らなかったけど

本日、4球場で8試合

一気にベスト8が出揃うってことだね

顔ぶれを見ると、前橋同士、高崎同士

あれあれ?

桐生、太田の校名がないじゃないかー

みたいな16校ですな

どれも気になる対決で、その中でも 東農大ニ🆚高商大附はね

両校が2つ勝ち上がったのも 珍しいこと

(こんなこと言っちゃ失礼ですが)

健大の試合が終わったら 前橋市民球場へ ピューンと行く!

予定で 楽しみにしていたのにぃ…



天気予報を見ると 今夜から またしばらく雨

晴れもしないし 気温もそれほど高くもないし

ターボは 20日~25日の間に播種しなさい!と能書きがあるけんど

播種のタイミングは今日しかない⁈

てなことで またまた直帰だよ、今日も

まぁ 手遅れになったら大変なことだから

ちぃっと早いケド 播いちゃやぁ安全だかんね

そんな 本日のご予定

そして 夕刻からは

「新屋イーグルスOB会」

10年振りの開催だよ

みんないいオッさんになってるだろな~










ソニッ君、無事に芽を出したよ♪

なぜに ソニッ君

いや 友達がそう名付けてくれたから

ひとみちゃんにソニッ君

どぉ?