群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

やってみるもんだいね

まだ 通常モードに戻れていないワタクシ

いや 始まってるよ、てか終わってないとゆうか

なに言ってんだい

まだ疲れて寝ぼけてんかい

みたいな感じですぅ

旅行で 中断していた DVD作業を再開しておりますよ

ワタクシの撮影した分に加え GTV放映のもあるので その数200枚近く

1番組10回ダビング規制なので 2台のレコーダーで録画しておいても

決勝の育英戦は 20枚の注文があって 以後の追加は承れませんと

来年は3台で録画?

そんなことをやりつつ 畑も気になるところ

なんてったって暑い、しかも しばらく降ってない

キュウリは 日除けを付けるのが遅過ぎたのか だいぶダメになっちゃった

ニンジンは どうかなぁ

なんか 怖くて確認できないんだよね

そんで ようやくタイトルの件にたどり着くワケだが

昨日の夕方 水くれをやってみた

降りそうで降らないから

水くれしたら 雨乞いになるだろってね

そしたらさぁ 夜中に降り出したじゃない

今もまだ 降ってるじゃない

雨乞い、やってみるもんだねぇ!

というお話しでしたとさ




ついにワタクシ 念願の東急ハンズデビューいたしました!

それは 大阪宿泊の時のこと

ホテルの近くにあったのよ、東急ハンズ

このパラダイスなお店に いつの日か行ってみたいと思いながら 何年経ったことか

実は その後行った ホルモン屋さんの近くにも 心斎橋店があるんだけどね

今まで チャンスがなかったのよ

ワクワクドキドキの東急ハンズ

1フロアだけで 興奮して倒れそうだったゎ

そんで買ったのが このiPhoneケース

まぁ いろんな種類があるったら

iPhone5用まで まだ売ってたよ

時間とお金に限りがあるので 少しの滞在でしたが

今度は どちらの限りもなく ゆっくり見てみたいわぁ

さてと

今日もせっせと パソコン&レコーダーに向かおッ