群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

上半期終了!

今日で6月終わるよ

いやぁ 特にこの1カ月間は 早かったねぇ

とにかくガッツリ玉ねぎ!

そして 休みのはずの野球も 何試合か撮ったんだな

昨夜 ナイター中継観てて思った

ありゃあ ワタクシここで撮ったんだよねぇ

撮影女史にとっちゃあすんごい思い出になったなぁ⤴

ガッツリ稼いだけど 出費もえらいコト

WAKEの購入、洗面台の交換、NOAHの車検に 各種税金の納入等々

NOAHは タイヤが新品になってたよ

ちなみに 3年で4万kmにちと届かなかった

この先 ぐーんと走行距離は伸びなくなる予想



しっかし 稼いでも 稼いでも 足らんねぇ

もっと稼がにゃならんねぇ

だってね ほら

我が家も そろそろ 例のための資金も貯めておかなくちゃ

お風呂リフォームに 結納金に披露宴の費用!!

妄想ですケドね…



今朝も雨で 朝づくりに行けない

結構降ってるような気がするんだけど

水源地じゃ まだまだなんかね





なんも写真がなかったから

朝っぱらから 気合いの入らない画像で さーせんッ