群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

いい降りっぷりだこと!

定時に アラームで起きましたよ

いい感じで 降ってたんで 久々の二度寝💤💤💤

出荷もないしね

いやぁよく寝たゎ

週明けの通勤通学時間帯で 出掛ける方は やっかいでしょうが

農家だけじゃないですからね

ほら 取水制限も始まるらしいじゃない

みんなに 関わることだからね

気をつけて いってらっしゃいまし~

昨日は 最強助っ人さんも 日曜出勤して下さって ガッツリやっといたかんね

2トン超えの収穫だったかんね

小粒玉ねぎで 2トンは よいじゃあないんさね

万場平の 大っきい畑も 折り返しに入ったかんね

今日は 気を揉まずに 休めるわぁ



披露宴のため 実家にお泊まりだった なのは嬢

気を遣って 疲れたのか 昨日は いちんち こんな格好で ひたすら寝てました

なーたんと遊ぼうかな

買い物にも行きたいし お風呂にも行きたいなー

ちょいと たまってる事務仕事を片付けちゃって 有意義な いちんちにしよぉっと♪