群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

2016年5月

やったね!


スカイボーイズOGのサエ高校総体、槍投げで優勝だよーん✌画像、マダムKさんから 木曜日の夜に届いて [...]

全て表示

禁断の扉


ブティックUNIQLOでも ブティックしまむらでもない ホンモンのブティックの袋いやぁ しばらくぶりに その扉 [...]

全て表示

心配なのは…


さつまいもの 紅はるかチャンさつまいもは 「植える」じゃなくて 「挿す」とゆうのよホントに ちょこっとマルチに [...]

全て表示

本日発表!


マイナーチェンジして ニューカラー登場のWAKEですよ~ずいぶん前から コボちゃんのベンツ、買い換えの話しは出 [...]

全て表示

神農原完了!


お天気の都合で ちぃっと手間かかっちゃいましたが 昨日で神農原の畑、収穫が完了しました~!出動する時に パラリ [...]

全て表示

5月も折り返し


ひゃ~早い早いもう半分過ぎちゃったじゃない 5月金曜に野球だったから なんかズレちゃってしかも昨日 次男坊は休 [...]

全て表示

楽しかった♪


ただの おっさんとおばさんの集合写真だけど40年前の小学生時代は 野球小僧とマドンナ的存在だった女子マネージャ [...]

全て表示

3連覇ならず


史上初の偉業達成も ライバル前橋育英の前に 完敗で玉砕いやぁ だから偉業なんだな全国津々浦々から集まった スタ [...]

全て表示

今日から若駒


上毛スポーツの見出しはコレ↑見てないケドね、たぶん選手名簿一覧には「はばたけ若鮎」じゃないかなぁ年に一度、高校 [...]

全て表示

暑くなるって


毎度毎度のことですがお天気のでことばーっかりで つまんねぇ、なんて思われても仕方ありませんだって お天道様商売 [...]

全て表示