群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

小鳥のさえずりが聞こえてる

お約束の1時に目が覚めたら 何やら雨降りの音

やったー\(^o^)/

降ってきた 降ってきた

この時 コボちゃんも目が覚めた模様

夜中に おトイレって やーねぇ

オッさんだよねぇ、プッ(= ̄ ρ ̄=)

あ、それでね 結構な音して降ってたんで

安心して💤💤💤

起きたら もう止んじゃってる

まぁ 仕方ないか、降れない時は こんなもんよ

そのうち いー加減ヤメテくれッてゆうくらい降るわよ

この雨を期待、いや予測して

昨日は 最強助っ人サンも午後から日曜出勤して 採ってあるわよ~たんまり

午前中は あれこれ用を済ませて

だってね、洗濯とか掃除とかしたいじゃない

2階は 手抜きしてるから マジでホコリがたまってたゎ

やっとこ 詰め始めたら 用のある人が来て

(予定通りなんだけど)

しゃべってたら お昼になっちゃったゎ

収穫終わって夕方

コボちゃんは なーたん連れてワラビ出荷からの もみじ平お散歩

(たまには 行ってこないとね、ストレスたまるから、コボちゃんに)

ワタクシ その間に夕方の用を済ませて箱詰め開始!

と思いきや 友達が 玉ねぎ買いに来てくれて しばしおしゃべり

コボちゃん 帰ってきちゃって

友達帰って

まだ1コンテナしか詰めてなかったぁ

こぉゆう日もあるんだな

日曜日なんに、 日曜カンケイないケド

19時まで頑張って箱詰めしたわ

さてと 午前中で箱詰め終わりにしたいから ワラビ採り行くかな

どっちにしても 膝から下はびしょ濡れになるんだから

午後は 買い物と、、、

そうだッ

美容院行きたかったんだー

午後、予約空いてたら 行きたいな

コボちゃんは ズルいんだよ

こないだ 晴れてんのに ワタクシ箱詰めしてんのに

ひょいと 散髪に行っちゃって

一人さっぱりしてやんの

ワタクシには 休みくれないんだよ

そろそろやっときたいのよ、おババの儀式

そういえば、次男坊も今日から ようやく職場復帰

結局 何だったんダロ?

洗濯別とかしたけど なんもなかったゎ