群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

関東開幕⚾

春は 東京を含めた一都六県プラスなぜか山梨(でも 東京開催は無し)

秋は 東京は別で 七県を順番に巡るので 3年半に一度の地元開催となりまーす

開会式も盛大に行われたようですね

前橋、前橋工の両チームは ザンネンながら 初戦で敗退

でも なかなかのゲームだったな

本日は 前橋育英と 健大高崎が登場しまーす

健大のお相手は あの横浜高校

なってったって 超メジャーなチームですよ

なんか 凄いピッチャーに 1年生で3番と打ってる選手もいるとか

ワタクシ、あんまり他のチームに興味ないんでね

そもそも 育英が どことやるのかも頭に入ってないしッ

横浜高校といえば 松坂?古ッ

いやいや どんな試合になるか

いや 城南球場がどんな具合になるか

野球ファンが どっと押し寄せて えらい騒ぎになること間違いなしですよ

昨日から あれこれと用を済ませて 準備は万端!

いや アイロン掛けだけ出来なかったケド

玉ねぎの 発送、配達を済ませ

今朝も球場行く前に 配達、その準備も済んでて 車に積むだけ

さて ワラビ採りだけやったら 出発だよーん



我が家の お嬢

コボちゃんに ひっついて 寝ていたんだけど

寝ぼけて 座椅子から 落ちちゃった

それだけでも かわいーんだなぁ