群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

黄金週間!

さぁ 今年もやって参りました 黄金週間!

ドーンと10連休の方もいらっしゃるでしょうし

2日と6日に休暇を取って10連休

カレンダー通りの方は 飛び石

我が家には カンケイありませんけどね

どこ行っても混んでて やなだけですよ

あと 何曜だか わかんなくなっちゃうだけ

あ!

次男坊の おにぎり作りと アイロンかけが少なくていーんだぁ⤴

⚾撮影の方は Maxで6試合

今日は 11時から 甥っ子コウセイの試合が岡本グラウンド

14時から 若駒予選🆚明和県央戦@県央グラウンド

でもな ムリかな

母親を送り迎えしなきゃならないのよ

孫の応援も コウセイで最後だからね

そして 道路状況が 全く読めない

健大スタジアムなら 間に合うケド

それに たぶん撮影する場所もないだろし

とゆうことで 若駒は パスかなぁ、ごめんなさい😅

雨休業で 事務処理をしなきゃならない昨日

結局 午前中は 雨が小止みの間に 野菜採り

そんなに濡れずに作業終了

お昼を途中で食べながら 買い物に出発

お目当のうどん屋さんは 定休日、ドーンと盛り下がったゎ

でも 違うお店を開拓したゎ

ちょっと 寒かったから 鍋焼きうどん

美味しかった

お店の名前、覚えてないけどね

18号から 環状線に入ってすぐの右側だよ

その後は 年に一度の 作業着の買い付け@スポーツデポ

3月分のパート代で ちいっとお釣りがきた!笑

それから なーたんの ダニのお薬をもらいに 親戚の動物病院へ

たまたまなんだけど、訳ありのお薬を親戚ならでは、でゲット

そういえば、おととい野菜苗買いに行って

幅広のマルチを購入しようとしたらさ

包装紙を破っただけの未使用のマルチを割引価格で買えたんだっけ

連続でお得なお買い物したゎ

今日もなにか起きたら スゴいね~

ちっさいことだけどぉ

さぁて 雨止んだし

朝づくり始めっかな

黄金週間初日 楽しくお過ごし下さいませ~♪