群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

こんな時に限って

ワタクシがアナウンス業務をする日になると 朝づくりが忙しい

ワラビ採りも多い日なのに 急に椎茸屋にもなっちゃって

5時始業でも 採り終らない 選別は後回し、家事もせずに球場へGO!てな具合

第1試合の高崎市役所には 8期荻野、9期小池がいて

第2試合のアルソック群馬には 同期の干川クンと8期の下野

と 健大OBが集結

試合の詳細は ありませんが

2試合目の時、ボールカバーに入ったライトの選手が フェンス際の段差で転倒

骨折で救急搬送のアクシデント

スネの骨が飛び出てて 出血してて

搬送されるまで25分間の中断

応援に来ていた 干川ママと 「痛い痛い」

なんか血が引いて貧血気味

全くアナウンスに集中できませんでした

第3試合は 高崎市役所🆚アルソック群馬の対戦

後ろ髪引かれる思いで健大スタジアムへ移動

こちらは 13-1で快勝

すぐに帰って19時過ぎまで 残した仕事と明日の出荷準備

お風呂&夕飯を済ませてから 画像映像処理をしたら こんな時間

あ、日付変わっちゃったッ

今日は 城南球場で準々決勝

コボちゃんも一緒なので 全部仕事を済ませてから 出かけないとなりましぇーん

とゆうことで 朝は投稿してる間がないので今頃やっておきます

どうでもいいけどアナウンスおババの画像をどうぞ!