群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

夏はノーシード



高経附が 春センバツ出場の桐一を破りました!

昨秋県Vの樹徳も 関学附に 大苦戦

終盤で ヒヤヒヤの逆転勝利

さすがに この2校が夏の大会は ノーシードからの出場となるとね

2回戦から 健大vs桐一!なんてカードもあり得る

そんなことを 速報で気にしながらの 健大vs沼田戦

先発伊藤は 1.2回にヒットを打たれるも その後は 8回に初四球を与えるまで 打たせて取るナイスピッチング

沼田は 石毛の先発と読んでたようなので

いやいや どっちがくるのか 次の相手、伊勢崎清明も悩むだろね

攻撃は 初回、2回と一死二、三塁のチャンス

初回は 後続絶たれ得点なし

2回も 二死となり これまた無得点?のいやな流れ

一番ショートの湯浅が 2点タイムリー

彼は 守備でも華麗なグラブ捌きで 攻守で光ってたゎ

地元富岡出身、ニンジンパートの時は 彼の家の前を まいんち軽トラでかっ飛ばしてるもんでね

ついつい 湯浅押しになりますが その辺はご勘弁を

それで試合に戻るケド

この後の追加点が あと何点か欲しいのよ

ガッツンと たたみかけなきゃね

ま、先制 中押しときて ダメ押しは高橋キャプテンの打った瞬間行ったな!ホームラン

シングルヒットと思いきや 外野がもたつく間に二塁走塁など 集中してやってますね

次は もはや因縁となりつつある 伊勢崎清明戦ですよ

さて 第2試合を少し観てから 麺や藏人コースだったのでね

カメラをしまって スタンドへ戻ると 外野の芝生席で 健大ナインは お弁当&試合観戦

監督 コーチ2人は 居なくなったし チャンス❣

ってことで 再びカメラを持って 外野スタンドへ

だいぶ慣れてきたようなので あまり不審がられなくなった なんちゃってメディアです



こおゆうオフショットも大事なんデス

そして 麺や藏人

マスターいたので 裏メニューいだだきましたぁ