群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

13期生卒業



髪が伸びて 少し大人っぽくなった彼ら

顔を見ると 昨年のセンバツと熱い夏が蘇ってきますね

相当のプレッシャーの中で 勝ち取った「3季連続甲子園」

監督さん始め コーチスタッフのお祝いの言葉から その大変さを感じましたねぇ

卒業生に対して 送り出す言葉の中で やはり経験が長い 葛パパの挨拶が響きましたよ

「妬みを持つな」

妬むということは 相手を全否定するということ

それでは 前に進まない

はい、自分にも言い聞かせて

これからの人生を歩みます!

そんなこと思ってしまいました

素晴らしい 送る会でした

しかし、今回も4時間に及ぶ撮影で

脚も腰もパンパンですよ

寄る年波には勝てんな😅


さぁて 今日は2月29日

いちんち 儲け なんかなぁ

今日もサクサクとパートのお仕事ですよ~