群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

旬なスポット

まだ続きます、河津桜ブーム

女子さんぽ、録画して観ましたよん

行く前に放映されてたら 絶対 ゆで卵食べに行ったゎー

残念だったゎー

iZoo のとこも通ったよ

でも ここはスルーだな

両生類 爬虫類 苦手やもん

テレビを観た方にしか わからない話しで さーせん

おまけ、コボちゃんが 下見に行った時に

「YOUはなにしに日本へ」のロケをやってたんだって

そのうち 放映されると思いまーす

河津桜と金目鯛!

オススメです❣

さてさて

リフレッシュ休暇明けの パートのお仕事

なんだがな ぽんやりしちゃって

ぼんやり じゃないのよ、「ぽん」

昼間は 暖かくて 空は 春霞だし

ペースも 霞んでる感じだから 「ぽん」

なんのこっちゃ

それでも 洗った分は ちょい残業して 全部詰めてきちゃったよん

今日は お休み

夕刻から 「健大野球部三年生を送る会」です

早いもんですねぇ

名前も顔も全員覚えきらないうちに卒業ですよ

そして また新入生がやってくるんですよ

寄る年波に この流れの速さについてゆけなくなるワタクシです…

さて 半日ほど 久しぶりに畑に行ってみるかな