群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

記録じゃあ~

カリスマパート、せっせとニンジン詰める いちんち

午前中だけで 700袋をやっつけちゃったよ~

洗いがなかったとはいえ 始めた時のノルマは いちんち400袋だったかも

すぐに 倍くらいにスキルアップしてたけどね

午前で700は すげーな

そして 1時間長い 午後の部

ワタクシの目標は800で 合計1500袋に設定

でもよ 終わってみたら 750袋しか詰めらんなかった

どした?

なにがいけなかったんだ?

カリスマも 終盤は ペースダウンしちゃうってことかな

くやしぃー

次の機会には 1500クリアするでぇ👊


さて 昨日お知らせした 限定ラーメン

載せてみとくモンですねぇ

連絡あって 見事に「シビラー」の仲間入りをした方がいらっしゃいます

しかし 載せたことで満足で その旨コボちゃんに伝えてなかったので

電話きた時に「へ?」とゆうリアクションになるわな、そりゃ

すまん すまん

そおゆうとこが ポンコツなんや

コボちゃんの他にも 「2週連続のヘビーシビラー集結」とウッチーのfacebookに投稿されてたよん

今日もやってますよ~

そして

今日明日と頂いた連休は

今春は 大阪行きがないので プチ旅行

お目当は「金目鯛と桜」

人生で一度は 観ておきたいですよね🌸

リフレッシュしてきまーす♪




素敵な絵手紙が また届きました♡